毎回違う先生が登場は嫌かな

相変わらず、歯医者通院中。始まりは痛いとかじゃなく、アツアツ&ヒエヒエ料理食べた時に凍みる!常時不具合あるワケじゃないから、しばらく放っておいたのね。

ホラ、よくあるじゃん?たまに親知らず違和感とか。そういうモンだろうと。でも、あまりにも長期間。気になりネットで、歯医者いっぱい検索。

めちゃくちゃ沢山ありすぎ、一体どこ行けば良いか分からない!以前自分が通ったところは、予約無しでいつでもオッケーだったから、ラクチン。

仕事中、合間見てサクッと。しかし!毎度違う先生が登場。何度も同じコト言われる。結構ツライ。しかも、周りの評判イマイチ。

悩んで友達へ相談。友達が勤めてる病院教えてもらった!紹介一番安心!早速予約。毎回、ドキドキ!治療の感じが手術っぽい!