充分役立つと思うよ

「面倒臭い」え?「何かさ、駄目だよ!」突然なに?「もっと、建設的発言しよ!」充分役立つと思うよ?ほら私ってさ、結構物を粗末に扱うから、これも。

「駄目!」ちょ。「まず思い込みがワリィ」ん?「けど、粗末に扱う等は本当?」否、当人が自覚する訳で…。

「具体的には?絶対と言えっか?」そりゃね。「コツを知りたければ簡単、丁寧に扱え。以上」ダメじゃん!「何が?」元も子もありません!

詳細を知りてー訳!「だからー、丁寧さ」不可能!「不可能ゆう方が、無理!」子供か?

「でもさぁ、私まだ25歳。充分子供?」大人よ。「なんで?」成人式やったから。「儀式みたいなものじゃん。元服に近い?」

じゃあ何時から成人?「メンタル的にこう、成長しきったら?」見える感じはゼロやけど。「随分酷い事を」だってさ。